当選しちゃったー’’(ノ*>∀<)ノ | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

おはようございます


いやぁ〜もうすぐ6月ですって!!

今年も半分近く過ぎちゃったけど私何やってた??笑

ほんとに時が経つのって年々早くなりますね



お読みいただきありがとうございます🍀*゜



VS嵐から相葉くんが引き継いだ木曜19時のフジテレビの番組でしたがリニューアルしながらもずっと厳しい状況が続き

この春からとうとう関東ローカルになって土曜日の夕方の放送になってしまいました泣

北海道では月曜日の深夜に放送してくれるし今はTVerがあるので配信で見られるのですがオタクというのは録画してダビングするまでがセットなんで!!!!

ローカル番組としてでも残してくれたことに感謝しながらいつかまた全国ネットに戻ってこられるように応援するのみですꉂꉂ📣


そんな相葉◎×部、来月にイベントが行われるのですが会場は豊洲PIT、キャパは3000人ちょっと…

後輩のTravisJapanも出演するので当たるわけない、でもたくさんの人が反応することで次に繋がるかもしれないとダメ元で申し込んだのですが…


まさかの当選!!


びっくりしすぎてなかなか実感が湧かないのですがよく考えたらえっ?生の相葉くんに会えるってこと??と当たり前のことに気づいて震えてきました笑ううさぎ


めっっっちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


このイベントのちょっと後に造影CTと血液検査があるのですがきっといい結果が出るはず!!


東京のお友達に会えるし今回は地元のお友達も一緒に行けるのでとっても楽しみです


娘にも会いたいけどタイミングがなさそう…泣




皆さまにも素敵なお知らせが届きますように‪𓂃 𓈒𓏸💙🕊