まだ咲いてたよ·° | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんにちは


20度を超えて暑いくらいのお天気かと思ったら急に最高気温が1桁になったりこの季節は寒暖の差が大きいですね

体調管理に気をつけないとやばいです


お読みいただきありがとうございます🍀*゜


地元のブロガーさんが昨日写真を載せていてとても綺麗だったので私も見に行ってきました〜朝4時から笑





鮮やかな八重桜𓂃🌸𓈒𓏸




薄焼けの空も美しい

鳥のさえずりと木々の香り
川のせせらぎも聞こえてきて
とても気持ちのいい早朝散歩になりました


今日もいい日になりますように