そういえば | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

前の記事で書き忘れたことがあったから

またまた参上笑


ライブのMCの時にメンバーのアサヒが札幌出身なのもあって


昔流れてた登別クマ牧場のCMがあるんだけど知ってます?

の・ぼ・り・べ・つ

と言えば

く・ま・ぼ・く・じょう〜

っていうやつ笑


のぼりべつと言えばをメンバーがコールしたら

私たち観客がクマ牧場とレスポンスをするっていう道民以外は

は??

っていうくだりがあって大盛り上がりしたり


押ささる

とか

手袋を履く

とかの北海道弁の話があったんだけど

びっくりしたことがあって


北海道以外の皆さんって

ゴミ置き場のことを

ゴミステーション

って言わないんですか??


普通に全国共通だと思ってました笑ううさぎ

学校の炊事遠足も北海道だけですよね?


地元あるある話って面白いですね〜