今年も一緒に♬.*゚ | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんばんは🌛


GWも終わり皆さまはいつもの生活に戻られたでしょうか

私は年中無休のお仕事だし最近ちょっと忙しいのでお休み中の末っ子くんを連れ出すこともできず泣

もう高2なので用事を作って出かければいいのですが相変わらずゲーム三昧で引きこもってました笑


お読みいただきありがとうございます🍀*゜


そんないつも通りなGWの最終日の昨日

リトグリのライブがあったので今年も息子と一緒に行ってきましたルンルン



今回のお席は前から5列目のほぼセンターでステージがとっても近くて!!

メンバーのお顔もはっきり見えましたラブ


今回はソロのコーナーもあって

それぞれ個性的で素晴らしかったんだけど

ミカが歌ったMISIAの果てなく続くストーリーが圧巻でした

あとアサヒが可愛すぎたーイエローハート衣装も含めて超アイドルだった


最っ高に楽しいライブでした!!

リトグリちゃんありがとう照れ


夜ごはんは息子のリクエストでもんじゃ焼き



コーンたっぷりなこれが食べたかったみたい

写真撮るの忘れたけどホタテのバター焼きと牛すじがゴロゴロ入った醤油焼きそばも食べてどれも美味しかった〜

ミシュランにも選ばれたお店でいつも混んでるみたいだけどGW最終日の夜なのもあってお席も空いてました


このあと過去一良かった!! とライブ熱の冷めない息子がカラオケに行きたいと言うので何年ぶりかも分からないぶりに歌ってきました


学生の頃はカラオケ大好きでよく友達とも行ってたけど普段歌ってないと声も出なくなりますね〜

ライブで叫んで声が枯れてたのもあるけど笑


リトグリ三昧の1日

とーっても楽しかったですグリーンハーツ


また一緒に行きたいな🍀*゜