ありがたいお知らせ | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

おはようございます


ここ数日肌寒いお天気が続いていましたが

週末から25℃を超える予報です

雨模様ですが今日からよさこいソーラン祭りもスタートしていよいよ夏に突入という感じかな☀️🍉🌻🏊


お読みいただきありがとうございます🍀*゜



広報誌をパラバラめくっていたら

札幌でもついに医療用ウィッグの助成開始のお知らせが照れ


今はネットなどでもお手ごろな価格でいいものがたくさん売ってるけど

自分に合わせて調整してもらえるウィッグになるとどうしても高額になってしまいますよね汗うさぎ

その分アフターケアもしっかりだけど…

医療費の負担も大きいのにウィッグにそんなにお金はかけたくない

だからといって安くても不自然に見えるのはいや〜


最高3万円までですが助成してもらえるのはほんとにありがたいですラブラブ


まぁ正直やっとか〜って感じだけど笑



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



今期のドラマもクライマックスですね

アンメット、Destiny、アンチヒーロー

あと山Pのも観てます

TVerの名作ドラマ特集の貴族探偵も!!

Netflixで涙の女王も観ましたよ〜

面白かった!! 主演の女優さん可愛いしグリーンハート

沢尻エリカに似てません??

あと途中でヴィンツェンツォ出てきておぉ!!ってなりました笑

7月クールのドラマは面白いのあるかな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



今日もいい日になりますように乙女のトキメキ