通院日 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

おはようございます


今日から息子の高校の新学期が始まりやっといつもの生活に戻ります

年が明けてからちょっと風邪気味なので早く治さないと〜


お読みいただきありがとうございます




昨日は今年はじめての通院日でした

診察待ちをしていたら救急で運ばれてきたおばあちゃんの痛い痛いという声がずっと聞こえていて心配だし怖いしでメンタル下降⤵︎ ︎

CT撮影に行ったけど大丈夫だったかな…


気になる腫瘍マーカーは


                前回(10/12)       今回(1/11)

CEA           0.96                     1.12

CA125      7.8                         9.0

CA19-9     6.6                         6.7


問題なしで今回もスルーでしたが!!

CA125が7.3→7.8→9.0

…微妙に上がってきてる真顔

とりあえず誤差の範囲ってことで深く考えないようにしたいと思います泣


次は4月診察、6月にCTを撮って7月診察の予約をしてきました




帰省していた娘と先日行ったランチナイフとフォーク

suageのスープカレー

渋谷にもお店はあるようですがやっぱり本場は美味しいようです笑

久々に食べに行ったプリンも美味しかった〜


お正月休みも終わり日常が戻ってきましたが今年もお仕事やオウチゴト、趣味ごと楽しんで行きましょうね〜グリーンハーツ


大晦日に上映された映画の収益(メンバーの収入込)を能登半島地震の義援金として送ることを選んだ嵐

休止中でも嵐として寄り添う気持ちを忘れない5人が誇らしいし私が買ったチケット代が少しでもお役に立てると思うと観に行ってよかったと思いました

これからも自分に出来ることを続けていけたらいいな