いつか、会える日を… | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

 こんばんは



体調どうかな?

LINEしたいけど迷惑じゃないかな…

って悩んでいたところにLINEの通知が!!


開いてみると娘さんから

昨日の夜旅立ったという報告でした



ブログにメッセージをいただいてから
地元が同じということもあってLINEを交換してやり取りを続けていました

出会った時には体調が優れないことも多く
良くなったら会おうねとずっといい続けて…
それが叶うことなく逝ってしまいました

同じ札幌でお隣の区に住んでいたから
すぐに行ける距離だったのに…
強引にでも会いに行けばよかったのかな?
でもそれは私の自己満足になるだけで彼女が望んでいたのかは分からないし

大切な人がいなくなる度にどうすればよかったのか途方に暮れるばかりです

元気になることを諦めずに
去年は北海道から滋賀県の淡海医療センターまで足を運んでこちらでは受けることの出来ない治療に挑戦したり
最期まで本当によく頑張っていました

大好きだったセブンイレブンのシフォンケーキ、差し入れてあげたかったな…

お疲れさま
娘ちゃんの綺麗な花嫁姿を見られてよかったね
もう息も苦しくないし虹の橋のたもとで待っていたタイちゃんと再会して今ごろ一緒にお散歩しているかな

出会ってくれてありがとう
いつか会える日を楽しみにしているね


心からお悔やみ申し上げます