3年 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

能登半島地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げるとともに

犠牲になられた方のご冥福を祈りいたします


1日も早い復興を目指して私もできることをしていきたいと思います





2021年1月5日にガンの告知を受けてから昨日で3年経過しました


当時はなんとなくあと2年くらいの命かぁ…なんて思っていたけどおかげさまで3年経った今とても元気に過ごすことができています


目に見えるガンを手術で全て取りきってもらい見えないガンも抗がん剤でこれでもかと叩いてやったので今のところ怖がって大人しくしてくれているようです笑

このままずっと静かにしてていいんだからね〜


再発への不安はなくなることはないですができるだけ前向きに、たくさん笑って免疫力を上げていきたいな

まずは来週の検査をスルーできますように🍀*゜



全くお正月らしくないゲームを子供たちと3日間ひたすら楽しんでましたグリーンハーツ

家族全員揃うのは年に一度あるかないかなので本当に特別な時間です

真冬に半袖は北海道あるある??笑


次はいつ集まれるかな〜