こんにちは、咲良(さくら)です。

 

 

初めましての方は初記事をご覧ください。

 

初体験のトラウマ

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

身近にラブグラの経験者がいたことを夫に話しました。

 

 

 

「どうだったって?」

 

 

 

めちゃめちゃ濡れたらしいよ」

 

 

 

「へぇ~、やっぱ効果あるんだね」

 

 

 

「うん、でも旦那さんが早漏で下手だったから意味なかったって」

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

うちの旦那様は黙っちゃいました(笑)

 

 

 

意地悪な私はさらに、

 

 

 

「旦那君は上手なの?下手なの?」

 

 

 

「どうだろ?誰かが言ってくれるわけじゃないから。咲良はどう思うの?」

 

 

 

「う~ん、よく分からないけど、私が今まで出会った人よりは上手いのかも。だって身勝手じゃないし。」

 

 

 

「それは上手いとかとはまた違うんじゃない?」

 

 

 

「う~ん、じゃあ今後次第ってことで」

 

 

 

とは言いましたけど、セックスってテクニックとかそういうのじゃないと思います。

 

 

 

好きな人とつながれたらそれだけで幸せな気持ちになれるので、咲良からしたら夫は最高のパートナーです。