こんにちは、咲良(さくら)です。

 

 

このブログの趣旨は初記事をご覧ください。

 

初体験のトラウマ

 

 

 

さて白うさこちゃんにも慣れてきたころ、またまた夫から怪しげな提案が。

 

 

 

「ねぇねぇ、女性用のバイアグラがあるって知ってた?」

 

 

 

「何それ?知らない」

 

 

 

「実はさ、僕の飲んでるスーパーカマグラの女性版があるらしいんだよ」

 

 

 

「女性版ってどうゆうこと?」

 

 

 

「つまり男性なら飲むと勃起するけど女性が飲むと感じやすくなるんだって」

 

 

 

「また怪しい媚薬系なんじゃないの?」

 

 

 

「いや、これは媚薬じゃなくてれっきとした医薬品だよ」

 

 

 

「それって効くってこと?」

 

 

 

「それは分からないけど、医薬品なんだから媚薬よりは信頼性あるんじゃないかと思って」

 

 

 

「ふーん、バイアグラの女性版ってことは飲み薬?」

 

 

 

「そうみたい」

 

 

 

「飲んでも大丈夫なやつ?」

 

 

 

「僕が飲んでるのと成分は同じらしいよ」

 

 

 

「へぇーそんなんだ。女性にも効くのかな?」

 

 

 

「とりあえず試してみない?」

 

 

 

「うん、わかった。」

 

 

軽っ!!(笑)

 

 

ってことで、私も初めて聞いたんですが女性用のバイアグラっていうのがあるらしいです。

 

 

 

どんなものかは分かりませんが、とりあえず夫は買う気満々みたいなので任せてみます。

 

 

 

あれって女性が飲んでも大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

大概怪しい媚薬も飲んできたので抵抗はあまりなくなってますが、一抹の不安もあり。