こんにちは、咲良(さくら)です。

 

 

このブログの趣旨は初記事をご覧ください。

 

初体験のトラウマ

 

 

 

さてさて、前回夫に買ってもらった白うさこ・・・

https://ameblo.jp/lovegraism/entry-12524325696.html

 

 

 

早速使ってみようと思っていたところ、夫から

 

 

 

「お酒飲んでやってみたら?」

 

 

 

と思いもよらぬ提案が(*^_^*)

 

 

 

「いいの?」

 

 

 

「ちょっとだけだよ」

 

 

 

ラッキー\(◎o◎)/!

 

 

 

夫の許可いただきました。

 

 

 

・・・て、昼間からお酒飲んでオナニーとか・・・

 

 

 

これだけ聞いたら、淫○馬鹿妻ですね(笑)

 

 

 

まあでも夫もいいって言ってるので、昼間っからビール^^

 

※画像はイメージですよ、もちろん。

 

 

 

そしていい気分になってきたところで、白うさこの出番。

 

 

 

可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装!

 

 

 

と書いてありましたが実際は細かく振動を調節出来て(10段階だったかな)

 

 

 

振動のパターンも選べるようになってました。

 

 

 

ちなみにうさちゃんの耳で乳首を挟むってやつ、中々気持ちよかったです。

 

 

 

次は夫にしてもらおうかな。