夢見たサバマヨジャガ | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

作りました!
さおりさん直伝のサバマヨジャガ爆笑


まずは鯖缶とイモ。
小さいイモがなかったので大きいの2個。
鯖缶も普通のより大きいような…


サバとイモと調味料(砂糖、醤油、マヨ)を混ぜ混ぜ。
イモは皮ごとでOKだったけど、なんとなく剥きました。


ふんわりラップで10分チン!
爆発した笑い泣き


お皿に持った写真はないけど、
コレめちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

息子もペロリとはいかなかったけど(天邪鬼が激しい)
おいしー!って食べてましたラブ

さおりさんいいの教えてくれて
どうもありがとうございました〜ラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


息子小噺

あんぱんまんのソーセージかじって一言
「あんまんタイタイ!」=あんぱんまん痛い
「みぃろんタイタイ!」=メロンパンナちゃん痛い

ちょっwww
なんかリアルで嫌だわ笑い泣き