悲しい結果 | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

あんなに欲してたのに
週末はすっかり夫にごはんを丸投げしたため
まだ例のやつ作れてませんタラー


ところで今日は悲しいことがハッキリしたので
共有しますえーん


離乳食卒業し始めた頃、買い溜めしては
細細と活用していた和光堂のおやこdeごはん
(アフィとかしてないので安心してクリックしてください。笑)

お肉とか野菜だけ用意したら
あとは炒めるだけとか煮るだけで
親子で食べられるごはん完成キラキラという神商品。

大人用には別添えでスパイスとか付いてて
とにかく味もおいしい!ラブ

で、買い溜めしたやつがなくなったので
買い足そうとしたら、なんかどこに行ってもない。

ネットで見てもない!!

でも販売終了とかってのもどこにも書いてない。

が、これだけ見ないってことは販売終了なのかなと
諦めたのが今年の夏頃。
上矢印かなり遡ってました。笑


先日赤ちゃん本舗のチラシを何気なく見てたら
なんとあるじゃないですかキラキラびっくり
(↑のリンク参照)

販売終了かと諦めてたけど、実は出荷絞ったりしてるだけ!?ラブラブ

と、とりあえず赤ちゃん本舗に行って買い込んでから
和光堂にネット上から問い合わせしてみました。

すぐに返信いただけましたが…


結果、

「2019年2月に製造終了で在庫もなし、再販予定もなし」

とのことでしたーガーンガーンガーンガーンガーン


うわーんえーんえーんえーんえーんえーん

とりあえず再販熱望を伝えておきました。

もし、みなさんの中にも同じような方がいたら



ぜひ!

再販熱望メールを!!



…もう少し買い足しとこうかなキョロキョロ