ひとりごと | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

親になってファミリアがとてもかわいく見える。


が、高い。


だが、かわいい。


買うとなんとなくお金持ちになった気にもなる。
(完全に気のせい。笑)


息子はまだ何もわからないから、
母の趣味でファミリアの小物を買っている。
(お弁当箱とかファイルとか)



で、突然こどものころのことを思い出した。


小学校のとき、あの幼いクマ柄のカバンとか持ってる友達がいた。


わたし「ダッセぇえー」と思ってた…!


てことを思い出した笑い泣き


持ってた子はお嬢様ぽい子だったので似合っていたけど、
こどもっぽくて子ども心に「ないわー」と思ってたみたいです。


女の子でもそうだったことを考えると、
これから息子の成長とともに
親のエゴを押し付けないように注意しないとなと
改めて感じました…。



ま、まだ買うけどね、ファミリアラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


夕飯
左上のカップはカレー(牛乳大量投入で白い)
右上のカップは豆腐のかきたま中華スープ
コーンコロッケとカボチャとブロッコリは冷凍食品ですてへぺろ