image

 

Stuart Weitzmanのロングニーハイブーツ

 

さささっとすぐにでれる靴ばかり履いていたけど、子供たちも大きくなってきたから

多少面倒な編み上げの靴だったりロングブーツも買うようになったかな!

 

なかでもロングニーハイブーツで定番のスチュアートワイツマンは足長効果抜群

 

「Stuart Weitzman」の画像検索結果

 

image

 

ここに通っているっていうのもあってスタイル維持できているのもあるかもしれないけど、

身長が低いから、なるべくバランスよくスタイリングを徹底しています

 

 

ちなみにコーディネート

knit  sincerelyjules

pants AG

boots Stuart Weitzman

 

sincerelyjulesのお洋服は気やすくって、デイリーにきれるの!

しかもデニムコーデが多い彼女の私服もとってもかわいいよ^^

sincerelyjulesのスエットトップス インスタグラマー

sincerelyjulesのスエットトップス長袖グレーS

 

 

image

 

そしてAGのスキニー本当に履きやすい

ストレッチがきいていてタイツをはいているみたい!

ag the absolute legging jeans って種類でおすすめだよ!

 

またフリマアプリまだダウンロードしていない方是非^^

こちらから