GapKids『First Career Day Event』という、


キッズ向けのストア職業体験イベントが今年も開催され


今回二人を連れて体験をしに原宿のGAPストアに



小さなキッズ達がスタッフTに着替えて、なりきりshopスタッフに



image



image

まずはミーティングから始まり、



image


値札にシール付けを自分でやってみたり


image

image


マネキンにお洋服を着させてみたりスタイリングも


image

image



レジや


image


お店の普段中には入れない在庫がおいてあるお部屋など

約1時間半ほど店員さんを経験し、


最後は実際にバーコードをスキャンしてお会計するところまでを体験


image




ママがお客さんになって二人がいるレジへ≧(´▽`)≦




image


まずは息子から^^




image


お次はお姉ちゃん


4年生のお姉ちゃんもやっぱり照れくさそうだけどかわいい~笑

image


でも、できたー!っていう初体験はなんでも嬉しいこと!何事も経験だもんね

image


二人とも照れくさそうだったけど、お兄さんのアドバイスのもと立派なshop店員になって

お客さんとして接客してもらえ幸せでした。゚(T^T)゚。





最後に本格的な名前入り賞状をいただいたりなど子供達にとってすべてが初体験

image


いい経験をGAPを通してできたこと家族にとってとっても貴重な時間になりました^^


毎回いろんなイベントをやっているGAPcheckしてみてね


image


GAPが開催したワークショップに開催した過去の様子はこちらから→GAP