ブログを振り返る時間を作れるのが12月


日々の記録として書いているブログ


たま~に読み返すとこんなことあったよね!


って思い返すことができて楽しいよね!



今年は家族でGAP にお洋服とともに、感性に響くワークショップを


体験したりと、とっても楽しい時間を家族で過ごすことができたのは


間違いない!



っし、どこの写真をみても、楽しさが蘇ってくる


そんな思い出


そして子供服と一緒に大人服もみれる、大きな空間でお買い物ができるのも我が家にとって


ありがたかったかな~♪





IMGP8101_R.JPG IMGP8115_R.JPG

IMGP8065_R.JPG

IMGP8087_R.JPG



















わたしが一番大切にしているのはやっぱり子供たちとの時間


日々正直怒ってばっかりの鬼ママなので、せめて土日どちらかは


子供だけじゃなくって親も一緒に家族で楽しめる遊びがママも嬉しい!



今年はuranosthiaでキッズワークショップがたーくさんはできなかったけど、

家族で楽しめるような時間はこれからもみんなで共有できればなって


おもってるよ^^



いや~、寒い冬も元気に遊べるそんなところでイベントもいいよね~。

寒がりだから本当に室内から出れない・・



ではまた^^