image

ダブスタの後は、スタニングルアーの展示会へ

スタンニングのスタイリングや、インポートのセレクション、洋服のカラーすべてが好きでよくshopにもみにいくんですが、

今期の色あいはカラフルなカラーがあるかな~?
なんておもったら、シックなカラーとスタイルでした。

サファリっぽいスタイリングをしたら可愛っぽいなっ♡


image

image

image
私が気になったのはこのスカート♡
すっごく可愛かった♡ やっぱりラインが綺麗だと、買物熱が上がりますね笑

image
最後に会場にいたママさんもblogをやってるっていってたー!

しかしseventeenにでていたころみてたって話がうけた!ww


左から星玲奈 ちゃんnoricoco さんrococo さん
image

image

image

EDIST 編集チームに撮影されているこの写真もうける!

image

image