image

無事に息子の卒園式も終わって、二人とも小学生になります^^

卒園式コーディネート


image


JK myselect
shoes zara
bag chanel


娘のときの卒園式はこんなcoordinate でした

2年もたったから、だいぶスカートの丈も長くなりました・・笑

JKは前から持っていたものの、そんなに登場回数が少なく、
飯島氏に、もちろん着てったんでしょ?って言われたことを思いだして、今年は
ホワイトジャケットをあわせていったよ^^

私らしい白だけど、スパンコールのビーズが沢山つかわれてるの・・
ワンピースがシンプルだからまぁいいかな!笑


image
パールネックレスパールブレスレッ でも発売されていて、
変型パールっとシュリンクパールでつくられているよ

image

卒園式と入学式、娘のときは本当に、何を着ればいいのかわからなくって、
ネットでみんなの卒園式のコーデとか、いろいろ参考にしようとおもって

探していたんだよね。懐かしい~。あ!あとね、娘のときは失敗したことも1つあって、

それ息子の卒園式コーデでUPするねっ!


image