増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

娘の卒園式のコーディネート。

ちょっと・・いやだいぶ短すぎたね・・

wonderで作ったサンプルで長さ短く上がっちゃったの涙


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

ツイードジャケット ハンアンスン

ワンピース wonder

ネックレス CHANEL

バッグ CHANEL

パンプス myselect



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


なので、卒園式だから買い揃えたっていうのは特になし!

一昨日書いた靴くらいかな?ww

だけど、ストッキングは持ってないから買わないとね・・汗



そういえばこないだofficeにて878HANAYAさんの飯島先生と打ち合わせをして
3月のイメージを伝えて出来上がったのがこちら



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130307_1.png

コットンパールを使ってフラワーボックスのアレンジメントをしたいって
お話をして、できあがったものなの。ただのパールではなくコットンパールなのが
とってもエレガントなの。

そして1回目のLESSONが先日終わったばっかりで、
今月の2回目のLESSONが

3/22 11:00~

ウラノスティアのお教室はすべて1回からの参加ができます。

こちらのお教室代は5000円になります。

お好きなメッセージをローマ字で入れることが出来ます。
ご予約の際に好きな文字をお知らせください。

もらっても嬉しいお花、お友達や家族に贈る方もいらっしゃいますし、
お家やサロンに飾っていただけている方も


お花のある生活、心が癒されますよね。是非お教室体験してみてくださいね。

詳しいお問い合わせはウラノスティアのブログかFACEBOOKから





PSメッセージコメントthankyou!