IMGP7111.JPG

雪なのにもちろん我が家は防水加工されたお洋服を着ていかず・・(失敗)

まさかこんなに本格的に遊ぶなんて思っていなかったから

皆様、遊びに行くときは着替えと、防水加工されているお洋服でぜひおでかけを(笑)


mama

tops NINE
pats DOUBLE STANDARD CLOTHING
fur NINE
boots topshop

そういえば本当に大活躍なのがファーケープ

もう長年愛用して、高いけど、1つあるとすごく便利で使えるよ!

首元が暖かいだけで本当にだいぶ違います。


ダブスタの星のスエットは本当にかわいくって、お気に入りです^^


IMGP7119.JPG

kids

girl

tops oldnavy
pants GAP
boots beams

boy
tops unqlo
pats rosebad
hat gap

子供服はね、サイズアウトになっちゃうからね、

カラフルな色合いが揃っているGAPがやっぱり好き。

ついつい自分のもそれで買っちゃうんだよね。

あと好きな子供服は・・・・すっごくかっこいいブランドがあるんだけど
横文字が苦手だからまた書くね。
image


そうそう着替えて子供たちは自分の荷物は自分で!ってことで
小さい頃からリュックサックを愛用中


娘はもちろんやっぱりfafa

息子はHERSCHEL

これはね、カモフラ柄にびびびっときて、ママもお揃いなの('-^*)/