image


公園でワンタッチテント をはって、私は読書に、公園では生演奏が聞こえてそのまま昼寝コース

子供たちは、プレパークで小さい頃から遊んでいたおかげで

のこぎりと、トンカチこんこんして私なしで、もくもくと自分たちの遊びに没頭

お姉ちゃんから木の実のランチプレートをつくっていただき

昼寝から起きて、バトミントンを楽しんでたよ^^


image

10回続くとこんなに楽しいの??っと笑顔になりながらバトミントンを楽しんでいると

息子も僕も~っと

ご自慢のカーズの自転車を乗り捨てて、3人でバトミントン

これがまた続かないんだよね~笑える母だけどお姉ちゃんはプンプン

この様子もみてるだけで笑える平凡な休日



そういえば、パパからお誕生日のムービーが届いていて、
ひさしぶりにみるパパの顔に

何度も再生する子供たち。

え?なんでこれ音楽なってるの?って
そこなの?コメントって?笑