やっと私もデビューо(ж>▽<)y ☆


ずっと欲しかったテント~なんだかんだ探す時間なくってようやくこないだ注文したのが届いたよ~!


image


ワンタッチサンシェード

かわいい柄を探していたんだけどあまり好みなのが見つけられなれなかったんだけど、


カモフラが発売されていたから、もちろんカモフラにしたよね^^


自転車にかけるとこのサイズで、


袋からあけると

image


こんな感じ^^


我が家は2人用のものを買ったんだけど大きいサイズでもよかったかも~


自転車行動派だからコンパクトなのがいいな~っておもったんだけど、


ファミリータイプの大きいのもそんなにお値段変わらないならそっちのほうがお得な感じだよね。


遮熱性も高いシルバーコートを使ってあて送料込みで3800円ほどだったよー





1つ大きいサイズだとこちら→3人用



写真だと小さく見えるんだけど、子供2人と大人一人は十分入れるかな~


子供たちはテントにいるよりも遊んでるから、結局は私が使うかな~って感じなので


サイズ感は十分!ちなみにここのブランドはほかにもカラーの種類もあるよ^^



さぁ今日は10時前に寝るぞ!!