増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

前回のお誕生日 がキャラクターが多かったので今回は
大人も楽しめる空間にしたくって

パイレーツだけどただのパイレーツではなく、アメリカンポップとパイレーツを
かけてgoodsをそろえてみたよ。

今回は初めてbirthdaybank というサイトでオーダーをしてみました^^


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



何が気に入ったかといえば、大人かわいいパーティーグッズが充実しているところ!

パーティーグッズといえばキャラクターだったり、子供むけのかわいらしすぎるものを
取り扱っているところが多くって

こういうサイトを探していたからみつけたときはアドレナリンでちゃいましたよね・・ww


今回birthdaybankでみつけて買ったのがこんなアイテムたち

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

みてるだけでワクワクしちゃうでしょ?

だけどね、ここのいいところはまだほかにもあるの。

私は空間をつくるのが好きだからイメージやテーマを決めて
パーティーグッズを選ぶんだけど、

逆に苦手な人もいると思うんだ。そんな人にも嬉しいサイトなの。
シーン別にパーティーグッズを使ってスタイリングされているページもあって
とっても参考になるし、パックで販売もされているので、それを

買うだけでOK!

すごく助かるよね~!とくに女の子ってやっぱりかわいい~の!

不思議の国のアリスをテーマにしているのもすごくかわいかったー!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

二人の仮装goodsもこちらで!
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

本当はきてくれたキッズたちにパイレーツのハットもかぶってもらえるように
注文していたんだけど、在庫切れだったみたいでそれがすごく残念だった~涙

あんなかわいいハット他で探せなかったからな~。


そしてケータリングはmunchies(マンチーズさんに
お願いをしてもらいました。ケータリング正直どこがいいかまで探す時間もなく、
探したことがないので、全然わからなかったんですが、birthdaybankさんのほうで
ケータリング手配もしてくれるということで、とっても助かりました^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

そして今回のオーダーケーキ

イラストを描いて深夜にbirthdaybankさんにご相談させてもらって
出来上がってきたケーキなんです。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

オーダーケーキも2箇所に今まで依頼をしたことがあったんですが、
ここまでかわいく忠実にイラストからイメージしてかわいいケーキが

仕上がったのってはじめてかも!

色合いやケーキの特徴がアメリカンなケーキで
他のオーダーケーキにはない色合いでもつくってもらえる

magiccakedeco(マジックケーキデコ)さん
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

自分がデザインしたものがケーキになるって本当に嬉しいですよね。
本当こだわりが強いからどうあがってくるかちょっと心配だったんですが、

理想どおりのケーキにただただ感動してました!

両方ともbirthdaybankさんにご紹介していただいたところなので、
相談してみて本当によかったです^^

&会場でママ、キッズたちになにこれーー!!かわいいー!っとケーキと
同じく人気だったのがデコおにぎり♪

今回色々ご相談をしているとすごくかわいいキャラ弁をつくるひとがいて、、っと
逆提案を頂いて、こんなかわいいデコおにぎりを作っていただいたんです^^
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

渡辺葉子さん。キャラ弁つくるのにわたし2時間近くかかるのにこんなに沢山
パイレーツをてぎわよくつくっていただいて、本当に感謝です^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

今回は本当にわがまま言い放題なお客さんだな~ってきっと思われたと思いますが・・ww
だけど、お願いが出来て本当に助かりました^^

パーティーグッズだけ購入の予定がすべてここ1つで今回のパーティーが
できたので本当に助かりました^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

今回は是非取材もさせて欲しいっということで(きっと珍しかったのかな・・私)
朝birthdaybankさんたちが駆けつけていただき、パーティーの飾りつけも
丁寧にお手伝いいただき本当に助かりました!


最後に皆さんで記念写真♪

ただのお客さんだったのにすっかり意気投合しておりました・・わたし。

でもこういうことからまた新たな新しいものが生まれるんじゃないかなって
思います!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg