働くママ増山敬子の子育て日記★

miwaさんとザウママさんからプレゼントでカーズのデコレーションケーキ

かなりかわゆい!!
喜田彩子Official blog Powered by Ameba


働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★


バルーンアーティストの方が突然現れ

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110918-045742.jpg



働くママ増山敬子の子育て日記★








悪者を退治しにいってくるといい・・








姿を消すと・・・




息子が・・・・
働くママ増山敬子の子育て日記★


泣きが入り・・笑
働くママ増山敬子の子育て日記★


誰が来たかというと・・



働くママ増山敬子の子育て日記★

うわぉ!すごい!悪者バルーン星人笑

働くママ増山敬子の子育て日記★

やっつけるはずが娘がやっつけて


みんなも笑顔に^^楽しかった~だけどちょっと怖かったかな?

喜田彩子Official blog Powered by Ameba



働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★






働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110918-045759.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★



最後にみんなで記念写真☆☆とっても楽しいお誕生日会でした^^
働くママ増山敬子の子育て日記★

左から増田真喜子ちゃん、熊本薫ちゃん、河野彩ちゃん、山本了子ちゃん、喜田彩子ちゃん、土屋香織ちゃん、

長谷部由佳ちゃん、手島シークリンデさん、himeちゃん、私、猪岡祥子ちゃん、miwaさん、ザウママさん


本当にみんなありがとう~


働くママ増山敬子の子育て日記★-6772_20_7__MDViODE4YzA3N2E3MjNiYmE2MDUzZjUzY.gif







さ!今週はお休みの日も多いからバタバタしそうです!頑張りましょう!