やっとアップができます~。


もう先週の話で1週間たっちゃいますが・・・


素敵なお誕生日会だったので記事にさせてもらいます~




先週お友達の息子君のお誕生日会にお邪魔してきました
働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-122422.jpg


家族揃って浴衣で安村幸子オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0268.gif



その息子ちゃんのお誕生日の住谷夫妻


働くママ増山敬子の子育て日記★



二人目も生まれたばかりのアンちん、こないだ家に行ってきたばっかりなんだけど、

バリバリ働くママなんだよ^^年下ながらしっかりしているので尊敬しますな。



今回のお誕生日のテーマはお祭りで


会場はお祭りしようになっていて子供たちはもう大喜びでした


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-141231.jpg


働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★




働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-140611.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110724-020142.jpg



働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110724-022504.jpg



働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★




会場ではひさしぶりにcawaiiメンバーに再会!!

懐かしいね~^^


働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★




いつものメンバー


ランゲージの五十嵐ちゃん

GREEDのさとりん

ひめちゃん


働くママ増山敬子の子育て日記★



誰よりも記事にするのが遅くなってしまった私・・・今週なんだかバタバタしてたな~。





今日いい物件みつけたのぉぉぉ~

来月にはお引越しできるかな?




そしたら遊びに来てね^^ワークショップなんかもやりたいなっておもってるから☆



では今週もお疲れ様でした。楽しい週末を過ごしてくださいね(^∇^)