そして、

宴もたけなわ・・・♥akn♥



息子の写真入りケーキで、

ハッピーバースデー歌いましたよ~ハート


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

お祝いしてくれた皆様、

ありがとうございましたっ。




順子ちゃん、ちかっち♥akn♥
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



ランゲージのなっちゃん、

GREEDのさとちん、

マイスウィーティーのひめちゃん、

増山敬子ちゃんと
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



安藤希ちゃん、

桜井悠美子ちゃん、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


息子のスクールの先生と、

同じクラスだったお友達も

たくさんかけつけてくださいましたakn

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



ベガス味岡さん。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


くまだまさしさん、

もう中学生さん、

きんにくん、

さとちん、

東原さん。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-110724_142824_ed.jpg



袴田あいちゃん(河中あいちゃん。)
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


山本淳一兄さん!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


バタバタしていて、

全員と写真撮れませんでしたが、

本当にありがとうございました。


瞼のシャッターを押して、

心のアルバムにしまっております・・・・

(と、キザなことを言ってみる笑)




そして、

お片付けまでお手伝いしてくれた、
ようちゃんと、宮前真樹さん、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



パートナーのあやちゃん、

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

写真嫌いなりえちゃんも、

ありがとうございました~♥akn♥



幸せな時間を一緒に過ごしてくれた皆様、

どうもありがとうございました♥akn♥



ほんとにほんとに、

息子も素敵な思い出になったと思うし、



なにより、

私たち夫婦が感動する位、

いい思い出になりました♥akn♥



これからも、

住谷家をよろしくお願いいたしますaya



そして、とっ君。。


3年前、

私たちを選んでくれて、、、

私たちの子どもに生まれてきてくれてありがとう~はーと













おまけ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


東原さんが、

大量のカーズ様を

わーーーっと出してくれている図。笑