これから展示会周りに行って来ます~^^




働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110518-015158.jpg


昨日は子供達もいたため動きやすいスニーカーにて





セーター  ルシェルブルー


パンツ   select


スニーカー converse

バッグ    Proenza Schouler


でした



coordinate!nextbrand!!!!!

でとっても評判だったプロエンザスクーラーのシュルダーバッグ


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110518-015303.jpg

実に軽くってレザーの質感もいいし、カラーバリエも豊富


そしてショルダーなので

ママにもとっても嬉しいこのバッグ☆


価格もBUYMAで買ったほうが断然安いよ。


みてみてね↓



my new stylist

"買ったもの今欲しいもの "
働くママ増山敬子の子育て日記★






そしてこのパールつきのselect ショートパンツ☆シンプルなスタイルのときにも

遊び心いっぱいでかわいいです



1万円以下で買えるよ
働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110518-015356.jpg



さってとん。





展示会レポは明日アップかな~その後はママ友ランチですぅ。




Android携帯からの投稿