おこんばんわぁ★






今日はゆっくり子供達と過ごしてました。




昨日帰宅後のお出迎えが何よりも一番happyだったかな。



二人ともはねて迎えてくれました投げKISS






かわゆすです。





さて出張中、荷物やら、書類やらが家に届いており、



すっかり注文して忘れていたこちらをまずはUP(^O^)/













履きつぶしていたコンバースをじぃじぃが今はいているため






新しくレザーのコンバース  を買ってみたよ恋の矢






働くママ増山敬子の子育て日記★ 働くママ増山敬子の子育て日記★









これから履きつぶすのが楽しみ♪







スニーカーといえばやっぱりコンバースだね。









今日はブログさぼっちゃったのにペタしてくれたみんなありがとうね!





後でピグ遊びに行くかも~







じゃ早く寝ようね!goondnigth!