息子も軽くハッピバースデーと歌えるようになり


火を消すのに僕も~って軽く喧嘩になってましたが・・無事


お誕生日を迎えられ楽しく過ごせました働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010830956123.gif




働くママ増山敬子の子育て日記★






そして楽しみにしていたプレゼントプレゼントキラキラ


中身は・・



働くママ増山敬子の子育て日記★

のりまきまっきー キラキラキラキラ

娘も息子も海苔巻きが大大大好きで

嬉しいプレゼントをこの方 から頂きました

ありがとうございますぅ働くママ増山敬子の子育て日記★-c12fc2ba96477eb4f5ab6328ba074b7e.gif

働くママ増山敬子の子育て日記★

こののりまきまっきーなんと15万台以上売れたものらしいよ!!

聞いてびっくりしちゃった!!!さすがバンダイ


息子君にも車がはいってたん。thankyou(^O^)/
働くママ増山敬子の子育て日記★


そしてこどもちゃれんじ

からお誕生日に届くほんも♪


働くママ増山敬子の子育て日記★




「しまじろう」と共に、さまざまな成長体験との出会いを!<こどもちゃれんじ>
働くママ増山敬子の子育て日記★

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




働くママ増山敬子の子育て日記★


そしてパパのバァバァからはココロポット

プリキュアにどっぷりな娘ん。家中プリキュアだらけにならないことを祈る。。笑
働くママ増山敬子の子育て日記★

あっという間のお誕生日会でした^^