ようやく写真も加工し終わったので



halloweenの写真ですぅ





今回もパレードに参加している人たちの仮装が本気モードで


とってもたのしかったな~。

来年は参加してみようかと迷い中ですべーっだ!


働くママ増山敬子の子育て日記★





ハロウィンハロウィンハロウィン


働くママ増山敬子の子育て日記★



そして表参道ヒルズの地下で行われる無料イベントスペースでみんなと待ち合わせを(^▽^;)



去年のイベントの様子

働くママ増山敬子の子育て日記★




31日がハロウィンだけどみんな仮装の準備はできたのかな?


仮装 グッズまだの人は早くチェックしないとねクリック仮装
働くママ増山敬子の子育て日記★











ハロウィンハロウィンハロウィン


去年のメンバーに加えて新しいメンバーも加わったんだよね。


せいか ちゃんは昔一緒にスナッチで働いていた子で


アメブロでサイド連絡をとりあうようになったの!


バタバタしちゃって全然みんなと話はできなかったんだけどね。


働くママ増山敬子の子育て日記★




ハロウィンハロウィンハロウィン


今年も大道芸のおにいさんたちが頑張ってくれて子供達は大喜び!!!

働くママ増山敬子の子育て日記★



この真剣な顔キラキラキラキラキラキラ



働くママ増山敬子の子育て日記★



やっぱり興味津々だよね。大人の私たちもスゴーーーイと声に出してましたよ笑

働くママ増山敬子の子育て日記★




働くママ増山敬子の子育て日記★



ハロウィンハロウィンハロウィン

働くママ増山敬子の子育て日記★






働くママ増山敬子の子育て日記★




そしてもう1つの楽しみはこれこれ!


楽しいよね。大人も是非やりたい・・・



働くママ増山敬子の子育て日記★


中はこんな感じ



働くママ増山敬子の子育て日記★


ニッコォwハート





その後は友達宅へお邪魔してきました

働くママ増山敬子の子育て日記★


ハロウィンハロウィンハロウィン


去年も行ったハロウィンパーティー

今年は人数も増えて子供入れて30名ほどでハロウィンパーティーをしましたハロウィン
ハロウィンハロウィンハロウィン








働くママ増山敬子の子育て日記★


878HANAYA

のハロウィンバージョン♪♪使ってる人も多いみたいだね。




そして子供のお城


キッズキャッスルテント

働くママ増山敬子の子育て日記★


大人気だったよ。我が家にもあるけどピンクバージョンもかわいいね!




働くママ増山敬子の子育て日記★



そしてバールーンやハロウィンの食器などは


すべてM&Mpatty でそろえてみたよハート8



ここバルーン以外にもシチュエーション 別でそろっていて

かなり便利なサイトなの!


パーティーやるときは是非利用してみてね。


意外と買ってよかったのは




バルーン!(うかんでないほうね)めちゃくちゃ子供達も大喜びしてました。




パーティーの時にはやっぱり雰囲気作りも大切だもんね。


みんなに割り勘をすれば相当安くなりますぅ星星





働くママ増山敬子の子育て日記★


ハロウィンハロウィンハロウィン

そしてみんながあつまって



手作り料理をいただきました。



今回も料理研究かの増田まきちゃん とここのお家の石島のぶこさん

たちが頑張ってくれて



美味しいお料理をいただけました



ありがとうございますぅ晴れ



本当に素敵なお家でみんなすご~いとつぶやいておりました笑


働くママ増山敬子の子育て日記★




ここで又嬉しい情報が・・


これまたママチームでフリーマーケットをしようという話が出ているから


キッズ服やママ服、ブランドものが???円なお得プライスで買えるチャンスが!


11月開催予定だからブログを要チェックしててくださいね(^∇^)


働くママ増山敬子の子育て日記★



ハロウィンハロウィンハロウィン

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★



ハロウィンハロウィンハロウィン




パパたちも頑張ってくれて本当にありがとうございました★


そしてママたち、子供達


こうやってみんなで集まるのもたまにはいいよね。


又集まろうね!


働くママ増山敬子の子育て日記★

集まってくれたメンバーthankyou"


&クリスマスパーティー開催予定だから、


次は会場を借りる予定だから来たいまま、パパ是非ん、


(割り勘だからよろしくね笑)

ハロウィンハロウィンハロウィン

PS人数多すぎてリンクができなくってごめんねぇ~ママたち・・汗

働くママ増山敬子の子育て日記★





出会いに感謝★



子供達の笑顔に感謝!



仕事頑張らなきゃね!将来の子供達のためにも!