ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




にゃぁ~





先週の土曜日にお出かけしたときの写真です^^














そう毎年行われる








原宿表参道の





ハロウィンハローハロウィンパンプキンパレード
ハロウィン








に遊びに行ってきた写真をやっと、パソコンにおとしたら・・











すごいです・・・





メール送るのに10分以上・・停止・・











重すぎたようで・・パソコンの調子が悪いんです。









ぎゃぁぁぁ~頑張ってぇパソコンちゃん!!





さてさて








妹と一緒にでかけていざ表参道へ目




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=


わんちゃんも








仮装★





表参道は写真大会になってましたね。












トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=




パレードはチケットがないと参加できなく、





今回は不参加ですが、








もう子供にとっては





かなり楽しいイベントでしょうね★











トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=





お菓子たくさんもらえちゃうからね♪





そしてパレードは別に表参道ヒルズの特別会場では、





キッズが好むイベントをしていたので、





そちらにみんなで集合しました♪













トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン








なにがあったかといえば・・・














じゃじゃん!!








人もかなり多くたくさんの仮装したキッズたちが会場にはいて、





かなりすごく楽しんでました♪







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=











トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=








やっぱり大好きバルーン










トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=








ジャンプジャンプでおおハシャギでした^^





こういうのもっと色んな場所にあればいいのね。











ママ友も集まりだし・・・








ただただ慌しく、ゆっくりは話せてなかったけど・・汗





ランゲージの五十嵐ちゃんとblondyのさとちん




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=

















会場ではbabyもたくさんいたよ^^





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=


サトミママに甘え中の





息子くん。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





そして





なによりみんなが夢中になっていたのは





ピエロさん





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=



みんな口をあけて真剣にずっつと!





集中してみてました♪♪









ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=



















ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



そしてアグライアのかなちゃんも参加して、








アパレルチームそろいました^^にひにひ








トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=








トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=



今週もみんなで








又集まって次は、ホームパーティーをする予定なんだ♪





かなりたのしみなのだぁ≧(´▽`)≦







トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=





ちなみにこの日はオールブラック




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=






ライダース giannaライダース


インナー roar


レギンス

レザーレギンス



エンジニア giannaエンジニア


bag トコパシ











でした^^








もうこの時期レザージャケットはかなり必需品ですね




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=


みんなかわいいコスチュームで、





女の子はあっというてきに





プリンセスが多かったかな?








トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=







新しい刺激をうけられたかな?








思い出になるといいな^^


そしてデルモンテさんのバナナは会場にいた人みんなに





バナナを配ってて、








かなりふとっぱらでした^^


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=





しかもかなり甘くって食感もよく美味しくいただけましたよ^^




















ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

そして最後にみんなで記念写真♪♪








こんなに大勢でしかもキッズたちも集まれるなんて





そうそうないからね。


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 border=





働くママ同士、





子供いると本当に、楽かといえば違う。





けど、大変さから生み出される楽しさは











ママにしかわかんないよね。








自分たちが楽しむだけじゃなくって





子供たちも、子供たち同士








楽しむ時間も大切ですよね。














毎週はさすがにきついですが・・・(集まるのね)











だけどこういう機会もっと増やして、





いつかblogを呼んでいるママとも会えたら











っておもいまーす^^











冒険を楽しませる遊びもしないとね。





じゃ








来年は表参道のこのパレードで会いましょう♪♪