今日も一日お疲れ様ですぅ!








さて昨日の私服からいきますかな。




働くママ増山敬子の子育て日記★



tops selet


pant ラヴリシャス


bag CHANEL


shoes miumiu





でした。




昨日の対談はかなり楽しかったよ!




自分よりと8歳以上はなれているから



おばちゃんみたいな発言も連発してしまいましたが..





話せてよかったし出会えてよかったなぁ♪



今後の彼女たちの未来も楽しみだし


今の大学生たちの夢もきけて楽しかった~










Girls Frontier

働くママ増山敬子の子育て日記★



各大学に配られているみたいだから




checkしてみてね。









夢を実現に!悩まずにとりあえずトライすることが大事だからね!






みんな頑張ろう!







そしてcomo発売しました(*^▽^*)





Como (コモ) 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp



働くママ増山敬子の子育て日記★-2010083121320000.jpg





実はここにママ友でもある住谷杏奈 ちゃんと一緒にださせていただいておりますぅドキドキ

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010083121330000.jpg



主婦の友ダイレクト でのおすすめ商品のpickup


そのほかに私が愛用しているものなどがそのまま通販で買えるような形になっているから








是非checkしてみてくださいね








働くママ増山敬子の子育て日記★-2010083121330001.jpg





なんせこのとき最悪なことにものもらいだったという・・・





ぎゃぁ。



こんなにおおくのちゃって・・







是非お家でゆっくり読んでみてくださいね得意げ











さって明日も編集部周りに出動ですぅ。









頑張ってきますぅ★