先週

SHEINARの展示会にお邪魔してきました^^

気になっていたブランドだったので

ちょっとの時間でしたが見に行けてよかったです。

SHEINARの今期春夏は

大人リゾートで楽しめる商品がおおかったですよ
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

カラーも落ち着いているため、

シックに着こなしていただけるとおもいますよ^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

コーディネートもGOOD♪

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

このサロペット!とってもかわいいの!

ぜったい他にはないデザインじゃない???

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

そうそう

アドバイザーをしている橋本江莉果 ちゃんも



お洒落でファッション大好きなんだよね。



江莉果ちゃんがアドバイザーをしているということもあってきになっていたんだ^^



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
個性的なスタイリングも得意としているから、



これから注目すべきブランドですよね。
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 SHEINARのメンバーとパッチっと♪



あ。ちなみにこの日は
gianna/ジアーナ『シフォンレーストップス』 を着ていったよ♪


そしたら展示会場で




読者モデルの吉川まあこちゃん ともあったよドキドキ




何点か気になったものがあったんだけど


保育園のお迎えがあったため



モオダッシュで帰宅しました!!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
http://www.sheinar.jp/main.html




チェックしてみてね!