渋谷のesNAILに行ってきたよhachi

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100124_163936_ed.jpg




入った瞬間リニューアルした可愛い壁が目に飛び込んできたよアップアップ










吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100124_162858.jpg




最近めっきりショート丈のカルジェルなまあこマニキュア




今回もちょんちょんの短めで真っ赤なカルジェルキスマーク





右手ハート
吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100125_094659.jpg


人差し指がベージュ&レッドのボーダードキドキ


小指に丸スタッズにパールを重ねてもらったよドキドキ











左手ハート

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100125_094613.jpg

※まさかのパン握ってるってゆぅあせる



こちらは薬指ボーダーで、親指に丸スタッズ&パールをONだよドキドキ






っぽい感じにしてもらいましたキスマーク





ちなみにまあこはひらめき電球




親指は名刺渡す時に見える。


右人差し指は何か物差す時に見える。


左薬指&右小指は幸せに繋がると言われているから。



各爪にアートをお願いするわけなんですにへ








今回担当してくださった・・・

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100124_163848_ed.jpg


りーちゃんさんラブラブ





ハーフですかはてなマーク


って聞いちゃったぐらい可愛かったの・・・ポッ音譜







esNAILのネイリストさんはみんな感じいぃし、なによりウマイ!!早い!!




この日も1時間ちょっとで終わったよん合格



腰痛持ちのまあこにとっては本当助かります・・・腰痛







たくさんお店もあるからお近くにある方は是非虹


esグループ 予約受付時間 11:00~22:00

esネイル渋谷本店  あし渋谷駅徒歩5分 携帯03-5456-7120

esネイル新宿  あし新宿駅徒歩5分 携帯03-5456-7120

esネイル池袋  あし池袋駅徒歩5分 携帯03-5456-7120

esネイル名古屋  あし栄駅徒歩5分 携帯052-262-8887

esネイル大阪  あし心斎橋駅徒歩5分 携帯06-6214-8003

esHOLIC/エス ホリック あしesネイル渋谷本店内 携帯03-6820-8500

エス ホリック デコグッズ通販ショップ カバン携帯03-6820-8500








お店出た後近くのBODY SHOPに立ち寄ったんだけど★
吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100125_100456.jpg


このハンドクリーム買ったんだけどめちゃいぃ↑キラキラ



プライスも500円しないぐらいなの流れ星





香りによってボトルの形違うんだけど、この香りだけプッシュ式で使いやすい晴れ


香りも、おもわず・・・




ん~*-Д-`*ドキドキ




って言っちゃうような香りだよplumeria


オススメチョキ















sei