だいぶだいぶだいぶ遅い更新ですが・・・





でもでもでも!!!!



かわいいから絶対にみてほしい!!!!



こないだ仕事帰りに子供たちは少しみてもらって



ルシェルブルーLE CIEL BLEU  の1周年パーティーへ行ってきました



ESPECIALLY ROCK LOUNGE

もともとよく見に行くお店ではあったんですが、




えええ????



こんなお店だったの???

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





ファンになっちゃう!!って感じの


銀座店


トコパシフィックもこんな感じにしていいでしょうか??





カスタムTシャツが店内には豊富になり、


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





アンシャントマンもお手ごろ価格で


買える値段で





ポイントを抑えたデザインものが多く素敵でしたよ。





今回はミッコと一緒にいってきました^^



みっこのエキズチックなフェイスがとってもかわいくってすきなんです!


しかも年は私の4つ下・・・うわぁぁぁ




若いな~

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記



この日は



キラキラベスト(トコパシフィック入荷します^^)

タンク topshop

デニム セレクト

靴 これから入荷予定

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


となっております^^




このベスト


かなりゴージャスでしょ???



これから数枚ですが入荷するので



こだわり商品が好きな方にはオススメです





私のスタッズ大好き魂がウキウキルンルンで



大興奮でした^^

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記 しかもしかも


こんなにこんなにフンダンについて、


19000円だって!!!!




どれだけ安いの!!!!って思っちゃいます。。


だってトコパシだったら確実に3万円にはなっちゃいます・・



お買い得!

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


スタイリングもパンチがあって



好きすきすき★
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記

トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
上の会場では


ラウンジになっており


音を聞いて少し楽しみました^^
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記
スタイリストのりかちゃんと、MAXのリナちゃん&みっこ
トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


そして仲良しのあんちん も来て、


あやことようちゃん も^^




トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記


rockな夜で楽しかった~



しかも初めてレッドブルーを飲んだの!



お酒飲めない私には




ちょいと半分でも強かったけど、





仕事集中できそうですね^^





ではまた^^



素敵な週末をドキドキ