ということで、おとといMIUMIUのパーティーに
行ってきました^^
パーティーの前にファッションショーがあったみたいなんだけど、
それにはいけず、
パーティーのみ参加ですドキドキ
恵比寿のロブションで行なわれました。

ここはクリスマスとか人気で予約が取れない
素敵なレストランなんですって。
私にはとっても無縁な世界ですが。。。

本日はひさびさパンプス
こちらMIUMIU

そしてラヴリシャスxlovefreeのジュエルトップスにレギンス
xmiumiuバッグだよ★
仲良しのさとみと一緒に来たよ



会場は大盛り上がりで、クラブ状態でしたね。

美味しいデザートも沢山あって
さとみと、お話をけっこうしてました


モデルちゃんも沢山きていたよ★


ジュリアナちゃん、アリスちゃん、とかとパッチリ。

イベントはバービ以来かな。
でも行った日はお腹がはちゃって結構
座ってました(´□`。)

ファッションショーも見たかったなぁ~。

ちなみにトコパシフィックの姉妹店オープンしました^^
パーティードレスとか、トコパシにないラインがあるよ★

姉妹店“トコプラス”Newオープン♪