コメントがたまってしまってすみません!


まとめてお返事デース。

今海璃でおねんねしているので、時間短縮のため~さんをつけてません

というか毎回ですが。。。ごめんねぇ!


とりめぐ

なんかね!内容が濃いみたいよ!A型のおとめ座は。笑



maiky

へぇぇl!!!!そyなの!!!ごめんねぇ!!!まだみてないよぉぉーーー!!!ありがとうございます^^


恵愛でーす

こないだありがとうねぇわんこちゃんはどう?

しかし最近寒くなったねぇ~。また遊びに来てね^^お友達にもよろしくね


えみコ.S

ええええ!そうなの???O型のほうが最強なの???

えええ。いったい何なんだろう・おとめ座って。イメージだと静かな感じしない??


チヨコ

NYのクリスマスとかも素敵そうですね。いいなぁいいなぁ。そんな時期に行ったら、お金が吹っ飛んじゃっていけません笑


ようこ

名前ごめんねぇ!間違えちゃってたみたいで!よくあるわたし。。。大雑把なんですきっと。すみましぇん。

かわいいよねぇージンボリーは私も海外に行ったらよくのぞくけど、カジュアルなほうが好きです^^


ちゃみ

あはは。うけるねぇー靴下ね。病院ででも静かなところで、それをみて、笑いがとれたらそれほど幸せなもんはないね

笑。結構私単純なんで。素敵??かはうーーんただおもしろくって好きかな。外人さんとかにうけそうだよね。これ。


miho

はじめまして!あのボードはね、2人兄弟の時に上の子があのボードにのっるかんじ?って説明へただよね。

すみません。ちなみにマークのS全然はいるよぉ!むしろ大きいかな。だけどね!これからもっと、かわいいバッグが入るから

楽しみにしていてね^^


かすみ

やだぁぁぁ!!!元気???中学生ぶり?かな?いろぽいかすみは最近どうなのかな?

ぜひぜひお店に遊びに来てね


よもぎ

どうもどうも!バッグなんですが詳しくは店頭で聞いていただくのがベストです。すみませんあまりお店に随時いるわけではないので、ベストな答えが出せなくって。よろしくお願いいたします^^



ねね

コットンじゃない????シフォンですよね???まじでごめんなさい・頭悪いよね。。。。すみませんまじで!



shima-saya

機種は忘れちゃったんだけど、アプリカでしたよ!


きむちゃん

参考にさせていただきますね。ありがとうございます


ともこ☆

ううううぅぅありがとうございます。でもねインフルエンザではなかったよ!!

でもすごい長い風邪でしたかなりしんどかったけど、海璃の方が小さいからだなのに熱もすごくって

心配でした。インフルエンザ次はちゃんと予防接種しようっと!


ショコラ

わかる!外に買いにいくのなんて考えられないよね!だけど家には随時ねぎが補充してあって、

1っポンつかって、カレーうどん食べたんだけど、効果がなかった。。。笑すごいむせながら食べたんだけどなぁー

治りましたか?風邪?


ハカセ

いえいえ。頑張ってください!


jun

母乳の時って大変だよね!!!本当に。薬とか私も怖くって飲めませんでした。

しかも2人もお子さんいて!頑張ってね!


ねね

こないだね病院に行って検査したらね、インフルエンザじゃなかったみたい!ご心配おかけしました!ありがとう!


まゆげ♀

ひろこちゃん大好きな人は沢山いますからね^^本人も喜んじゃいますよ^^


Dio

またお店に来ると思うから!早めに次はもっと告知できればと思います^^


ねぎ!

ねぎ無理だったよォーーーーー


ひとみ

ごめんなさい。画像が大きすぎるのかな???携帯から更新していないからかな?ごめんねぇ!


☆★yukari
★☆

またお店に来ると思うから!早めに次はもっと告知できればと思います^^


greeneyeto
m

いえいえ喜んでもらえてよかったです^^


ゆずぽん

どうもすみません。状況が把握ができておりませんが、悲しい気持ちにさせてしまってすみません。

ですが、お店では、芸能人の方もお客様も対応は同じですよ。

多分芸能人が来て、その場所にいればわかるとおもいますが、対応を変えるというよりも、むしろ、

芸能人の方に接客につくこともすくないです。商品がクリスマスに届かなかったようですみません。

日々お客様のためにも努力していきます!


トコパシフ
ィックかわ
いい

ひろこちゃんも喜ぶと思います。またよろしくおねがいいたします^^


ラブのの

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^


ショコラ

ブーツはねシカゴで買ったんだけど、、プレゼントだったから調べたらまた更新するなり!


ギモン

コメントありがとうございます。たとえばどの商品になりますでしょうか?

ミスでネームが違うネームがついてしまったことなどもありますが、とくに、ロゴがついているlovefreeということはありません。

わかりにくくってすみません。

アクセサリーもネームはついておりませんので。


ちゃみ

海外って本当にかわいいものが沢山ありますよね。日本で確かに探すの大変かも

といざらすかな?やはり?


パクリのトコパシ

コメントありがとうございます。まず中国、韓国が適当という考え方はよくないと思いますよ。

それが確かにアメリカやイタリア、日本だったら、感覚的にいいになるかもしれませんが、韓国や中国生産を使っているところは沢山ありますからね^^その国の人たちだって一生懸命働いているんだし!

しかも悪い理由はとくにないとおもいますよ。見た目だけで、お客様は判断しておりますが、そんなに今トコがしていることが、お客様に迷惑をかけていますでしょうか? 納得できませんでしょうか?それはすみませんでした。

色んなことで最悪なのかもしれませんが、それでしたらば、無理に商品を進めることもありませんし、たしかにいいものやハイブランドが好きな方からすれば、安物=NGかもしれませんが、ハイブランドで全身を身にまとう方もいますがそれができないかたも沢山いると思います。なので、その人たちにも喜んでもらえる商品であれば、いいと思います。なので、納得できなく最悪かもしれませんが、今後もよろしくお願いします!しかいえません!


beverly-er
i

エリ~元気かぁぁ。こなだはだんなが世話になりました。まったく笑

junkもかわいかたよぉ。また色々とよろしくねん、日本にきたら次は絶対合おうね!!!!!!!!!!!!