結果発表 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。






昨日のチビーず総選挙にご参加下さりありがとうございましたチュー
     

    

           それでは結果発表です❗乙女のトキメキ




チビーず総選挙第1回栄光の第1位は・・・




ボクですにゃニコニコ



           クロおめでとう照れ



以外とトン子に一票と言って下さった人が多かったので💦
ちょっとビックリしましたびっくり
    って…トン子に謝って❗笑 ププ






        さて…皆さまお待ちかね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
             待ってねぇーしと言わせねぇ〜よ(笑)




不動のエースムーン姫爆笑爆笑


どうかしら?



     可愛い過ぎるぅラブラブラブ



これでいいかにゃウインク




         超絶可愛いチューチュー




もういいゃねショボーン




               う"…可愛い過ぎる笑い泣き笑い泣き
                   はい 親バカで〜〜すえー




ホントに恥ずかしいにゃショボーン