チビーず総選挙 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。




昨日の地震で心配して下さりメッセージや連絡してくれたブロ友(勝手に友達と思ってます💦)そらママちゃん・きよみんちゃん・あきさん・あけぽよちゃん・りょうさんホントにありがとうございました笑い泣き笑い泣き
我が家は全員無事です❗照れ



この度地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。







さて…
そらママちゃんから頂いたステキ便に入ってた被り物照れ




          クマ🐻とフグの被り物ウインク



 チビーず達に早速被ってもらいましょうウインク




それではみんにゃ準備はいいかなぁ~ニヤリ




まずは…被り物番長クロ よろしくウインク


これでどうにゃ?

今度はクマ🐻にゃ


さすがクロねぇ~ニヤリ  安定感あるわぁ~ニヤリ



さて…お次は ヴィヴィ 頑張ってねぇ~えー


わたち被り物苦手にゃ…ショボーン




大好きなおねーちゃんの抱っこもイヤだったもんね…💦笑い泣き




続いて… カズ 大丈夫かなぁぼけー


ボクも苦手にゃよぉ~ガーン



・・・・なんとか頑張ったわねキョロキョロキョロキョロ



あれ? トン子は… さては隠れたなぁえー



捕まってしまったにゃショボーン





こちらも大好きなおねーちゃんに確保され諦めモードのトン子ちゃん笑い泣き笑い泣き





   
           皆さまいかがでしたかぁ?



どの子が一番のお好みでした?えー


皆さまの推しメンが何位になるのかなぁ~ニヤリ
ちなみに…ムーン姫は永久欠番不動の一位なので不参加ですウシシ