ありがとう❤ | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





                 今日は番外編です照れ



いつものお変態親バカネコブログではございませんので皆さま安心してお読み下さいニヤリ




昨日いつも仲良くさせて頂いてる


天使の羽模様のそらママちゃん

からとってもステキな贈り物が届きました照れ


にゃんこ達にもいっぱいのプレゼントラブ



もうすぐ舞い降りてくるプリンスにと…





会ったことも話した事ない私に…


とってもステキな贈り物を頂きました笑い泣き


そらママちゃん‼
    ホントにありがとうえーんえーん





ブログを初めて1年ちょっと…

色んな人と知り合っていつもイイねや温かいコメントして頂きありがとうございます照れ



これからもお変態親バカネコブログに精進して頑張りますのでこれからも皆さまよろしくお願いいたします爆笑