ゴージャス | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。





深紅の毛布にシルバーのムーン姫がゴージャス爆笑ゴージャスじゃないって?受け付けません笑



えっびっくり



ゴージャスってにゃに?キョロキョロ





        ムーンちゃんの事よぉ~おねがい
                          親バカ全開ですゲラゲラ








   お手手ガシガシも優雅に見えちゃう爆笑





そうにゃの?キョロキョロ









                  あれ?

     ・・・・・。                         そうでもないかも…ニヤ

 


やっぱり…お口にINしてるし笑い泣き




 
えっ…びっくり



してる?キョロキョロ




                 うん…してるぼけー




ええ〜   してにゃいでしょキョロキョロ





      いやいや…しっかりINしてますえー
                皆さま…してますよね~えー





            しかも…毛びちゃびちゃ笑い泣き笑い泣き









ゴージャスにはほど遠いムーン姫だったわゲラゲラ