不機嫌 | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



昨日は私の出番なかったよね…




         ねぇ   なかったよねえー






          う、、、 うん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




で、今日はどうにゃの?えー






今日はムーンちゃんいっぱいかなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


   

       そうにゃんだえー





   まぁどっちでもいいけどにゃえー




   いやいや…不機嫌ですやん笑い泣き笑い泣き

     
              別にえー




     沢尻エ○カ様みたいですやん笑い泣き笑い泣き