チビーず | ムーンとチビーず

ムーンとチビーず

ブログの説明を入力します。



皆さま
連日のチビーず検定おつき合い頂きありがとうございましたウインク


今日はチビーずの色々ですウインク
ムーンファンのそこのあなた‼
スルーしないで最後までおつき合いを(笑)



いつものリモコン比較 (笑)
やっぱりムーンと違って大きいなびっくり



ボク大きいの?

エヘヘニヤリムーちゃんより大きいニヤリ


        クロの方が大きいけどねぇニヤリ



ん?     ボクの事グラサン     そうよクー



ママ 〜  私は何番目    トンは3番目かなぁ


娘にトロットロに甘えん坊中のヴィヴィ
私は一番ちっちゃいんでしょ  そうね おデブだけど



カズがなんか変な格好で毛繕いびっくり
さすがにゃんこね  ニヤリ


カズとトン子は仲良くまったりニコニコ


ヴィヴィはずっとおねーたんの側ねニコニコ


カズどこか行っちゃった ショボーン


まん丸お目目のくーウインク   可愛い照れ
    


       チビーず4匹の色々でしたウインク