今日はAmeba14周年の日 | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


アメブロが始まったのが

2004年なんですねビックリマーク


ブログなんて芸能人がやるもので

まさか自分が始めるとは

思ってもいませんでした



2002年29才で結婚し

2003年に長男誕生

2004年は子育てだけの毎日でした


こんなに可愛い時があったのね…
遠い遠い昔です汗


この頃から
漠然となにかしたいなーと思っていました

この頃は小さな子供が遊べる
場所があまり無かったので
それこそ東京のママさんのブログを見て
札幌にも
サークルやコミュニティ等
ママさんと子供が楽しめる
場所があれば良いなと
思っていました。

でも実際に行動に移さなかったのは
ずっと続ける自信がなかったからです

自分の子供が子供のうちは
難なく出来るでしょうが

子供が大きくなってからも
同じ活動を
続ける事が出来るのか?
と考えて

きっと出来ないからやりませんでした

始める事は簡単ですが
継続する事は難しいです
でも、始めたら責任があります
自分の都合でやめるくらいなら
初めからやらない

真面目に考え過ぎでしたねにひひ


そういう考えの私が始めた
ポーセラーツ音譜
5年目に突入しています

まだまだこれからビックリマーク