新長田! | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

みんなもう美香保体育館に入っている頃かな?

神戸は日差し強いけど、海からの風は涼しく心地よいです音符

ペスカはF初年度12月の名古屋戦@小牧以来2度目の応援お休みですが、こっちでプチOB会してるし、もちろん気持ち送ってるので…ピッチもスタンドもひとつになって今季初勝利の報告期待してます!

そんなわけで国内ひとり遠征だとビミョーに暇やねあせる

先日のガンダムに続き…

らぶふブログ-KC3X00010001.jpg

鉄人28号みてきた(笑)
別にそーゆーの興味ない方なのに。
どんだけ暇やねん(>_<)

とブログ書いてたら電車乗り過ごしました

そろそろ真剣にグリーンアリーナ行ってきまーす音符