いよいよ! | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

・・・オーシャンカップのことは何も触れません。忘れました。
帰りの東海道線車内から見たガンダムとその人だかりしか覚えてませんからあせる


さて、日付変わってるから、今日は4年目のFリーグリーグ開幕です☆

3年前は緊張して眠れなくてとんでもない時間に代々木に行ってた気がします。笑。

7日(土) 12:00北海道vs名古屋 14:30花巻vs浦安 17:00府中vs大阪
8日(日) 12:00湘南vs大分 14:30神戸vs町田


今年は落ち着いて開幕に臨めるかと思ったけど、やっぱり当日になるとドキドキしますね音譜
また、選手や仲間と同じ空間を楽しみながら、2/20まで突っ走っていくぞー!!

今年はフットサルネットさんの「サルトト」でショットレポートもやらせてもらうことになりましたニコッ
http://www.saltoto.com/2010/
あ、もちろんペスカドーラの分ですよ☆
ブログもショットレポートも今年はきちんと「継続」が自分の最大の目標ですねあせる


そーいえば、府中アスレにタイ代表のルーチャイ選手加入が発表されましたね!
タイ代表好きだし、雑誌とかでも噂出てたし、先日の浦安とのプレマッチ会場にも姿があったので期待していました音譜
ウズベクで写真撮ったと思ったのにこんなんしかなかった…

らぶふブログ
一番左の黄色の5番です
ぜんぜんわからないね…みなさん、2節以降にぜひ会場でお確かめくださいペコリ

では、土日代々木に来れる方は一緒にFリーグリーグ楽しみましょーね!!