プレスカンファレンスとか新体制発表会とか。 | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

さて、気づけばもうオーシャンアリーナカップ開幕っすね。


長く感じたオフシーズンもほんとにおしまい。そろそろ黄色モード全開でいきましょか音譜


先週は「はじまり」のイベントもあったので、少し写真載せときます。



まずは木曜日のFリーグプレスカンファレンス☆


らぶふブログ
なんかの戦隊モノっぽい仕上がりですが汗


ちょーど新しいPC買ったんで、さっそく壁紙にしてますニコニコみなさんもどーぞーパー


そして、とくにお気に入りの3ショットラブラブ
らぶふブログ

ま、私は現地には行けなかったんで、ほかの写真や各キャプテンコメントなど詳細はnakさんレポのLoveFootball.jp 見てね流れ星2



そして金曜日はペスカドーラ町田の新体制発表会!!


らぶふブログ
まさかの「伝説の縦縞」アウェーユニフォームで登場。


らぶふブログ
お色直ししてホームユニフォームもねラブラブ!


どっちのユニも手元に届くのが待ち遠しくてしかたない…


とりあえず、あと1日おしごとがんばって金曜はオーシャンアリーナ突撃です!!