ひさしぶりに☆ | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

ずっと更新せずですいませんあせる


しかも突然ですが、ブログ再開することにしましたー(≧▽≦)



1年半放置してるわ、もうリーグ終わってるわ…て状況ですが、

今年はアジア予選&ワールドカップもあるから、ここで続けるのがベストかな、と思ったわけで。


しかしながら、4月5日に左ひざを手術することになったので、

現時点ではアジア予選@UAEや壮行試合は行けるかどうかわかりません…


逆に、入院や自宅療養が長くなりそうなので、ブログとかも整理しなおそうかな、ってことでパー

フットサル以外のことも増えるかと思うけど、またよろしくお願いします!♥akn♥



とりあえず、入院までの予定☆

2/22 日本代表合宿 vsバルドラール @千葉ポートアリーナ

2/24~26 地域CL@鹿児島アリーナ

3/3   U-18 Jリーグ選抜vs高校選抜・柏vsFC東京@国立

3/9~11 PUMA CUP予選ラウンド@エコパ→最終日は大阪中央

3/16~18 PUMA CUP決勝T@代々木

3/24 ペスカドーラファン感謝デー@多摩センター


今回はミキハウスが出るから、どうしてもCLと全日本行きたくて手術4月にしたんで、思いっきり楽しんでシーズン締めくくろうと思います!!