トルクメニスタン戦結果 | らぶふブログ

らぶふブログ

☆ペスカドーラ町田を中心にFリーグとフットサル日本代表、そしてフットボールを愛するみんなを応援する「らぶふ≒LOVE FOOTBALL」のブログ

1-0で無事勝利でした。


昨日と一変してのロースコアだったので、心配している方も多いかもしれませんが。

全然そういう雰囲気ではないのでご安心くださいQueenly


明日はしっかり調整して、決勝トーナメントに向けてギアを1つあげていきましょ!



サポブロではやすさんに不定期更新だと書かれましたが(笑)、

今すごーく眠いのでまた日本時間の夕方頃あらためて試合のことは書きたいと思いますあせる


今日の試合後の松宮選手の笑顔で癒されてください!
らぶふブログ

おやすみなさい流れ星